最新のツイート:

bushdog:

nobodyplace:

東京光音電波株式会社 on Twitter: “|д゚)っ #夏休みの公式宿題 http://t.co/PMsboQDDoX”

咄嗟にリブログしたが、よく見たらはんだ付け凄く上手い。さすがプロ。

bushdog:

nobodyplace:

東京光音電波株式会社 on Twitter: “|д゚)っ #夏休みの公式宿題 http://t.co/PMsboQDDoX”

咄嗟にリブログしたが、よく見たらはんだ付け凄く上手い。さすがプロ。

(hkdmzから)

(ak47から)

"

自分の名前のことで悩んでいます。実は僕の名前は伊達政宗と
言います。父親が歴史好きで、特に独眼竜として一匹狼を貫いた
伊達政宗のファンなので、母の妊娠が分かったとき、絶対にこの
名前を付けると決めたそうです。もし女の子だったら伊達政子と
付けるつもりだったそうです。

法律を調べたら改名するのは難しいようです。友達は「すぐ覚えて
もらえるし、友達作りにはいいんじゃない?」などと慰めてくれますが
僕はとても嫌です。絶対にいつか改名したいと思っています。
ちなみに名字は田中です。

"

No.2360 名前 - コピペ運動会 (via hisaruki) (via petapeta) (via kml) (via jacony, biccchi-deactivated20090719)
2008-12-12 (via gkojay)

えっw

(via luft2501) (via yellowblog, yellowblog) (via motomocomo, motomocomo)

kwwwsk:

のっち

kwwwsk:

のっち

(元記事: perfumerefrain (ak47から))

*82

"去年の敬老の日はババアを酷使してクッキーを焼かせるという謎の遊びで時間を無駄にしていたことを忘れてはならない"

Twitter / simonmoulin (via maybowjing2)

(zenigataから)

free-parking:

Jack Kerouac’s 120 foot scroll manuscript of On the Road

free-parking:

Jack Kerouac’s 120 foot scroll manuscript of On the Road

(ak47から)

"コンビニでミルクティーを買ったらストローを付けてくれなかったので、もう一度コンビニに入って買い忘れてたボディソープを買いつつ「ストロー付けてください」って言ったら店員に信じられないものを見る目で見られた。"

Twitter / kikaijikake (via kiurun)

(zenigataから)

10000000000yen:

美しすぎる葉っぱ ( ゚д゚) 

10000000000yen:

美しすぎる葉っぱ ( ゚д゚) 

(ak47から)